en-es-unica-japonesaのブログ

読みたい方のみお読みください。気分害する可能性大。日々の事柄への発散用のVloGです。

自慢される側の被害

久々の更新



だれもみてないことを祈ろう・・




ほんと、なんだよこいつら外国人


そいつらからしたらわたしが外国人か



主張が強いのはいいことだああ
自分が主張しなきゃ上へあがれないんだよおおおおお




Ok、でも主張と自慢を吐き間違えてるよおまえら




自慢てなんだろう、主張てなんだろう


自慢は自分の多大な自尊心によるシンドロームだろ


主張って自分の考えてること伝えることだろ





おまえら自分の愛国心の主張はいいが、おまえらが2言語公用言語として話すのをわざわざ
おれらはバイリンガルなんだ、二言語違う言語を話すんだ
おまえは何言語話す?あ、そう、ははは
おれは英語とスペイン語とカタラン語を・・
日本人にはカタラン語無理だと思うよー




てめえしょうもねー自慢してんなよ






こないだは”日本人にスペイン語は無理無理詐欺”食らったと思ったら
次はカタラン語かよw



確実にわたしのスペイン語良くなってきてるwwww




他人のできるとこは一切触れず、できないとこ指摘してあざ笑うのがこの国の文化だからな、
socarroneríaって言われるくらい他人馬鹿にして笑いを取ると言われる文化だからな




お前らが過大に
まったく違う言語なんだよーすごいだろー
といってるスペイン語とカタラン語は
まったくといっていいほどちっっっかすぎて
おまえら自体区別つかず混ぜて話してる言語なんですー。


長野県と愛知県なみな近さなんですーーー


わざわざカタラン語を覚えるのは難しいとか、
いや、いいですw おまえらのなにも価値ない自慢や
スペイン語のアクセスからだと難易度ちょー低レベルな
もも組レベルなもの頑張って引き上げなくていいから



日本語からスペイン語のほうが言語的にまったくちげーから
日本とブラジルくらいの距離だから



スペイン語の語彙のおかげで英語0と思ってた私もプログラミング書もよめっちゃうからwww



カタラン語のクラスばりばり先生すらカタラン語とスペイン語混ぜちゃって生徒に教えてるからwww




ひっくいひっくい努力もしたことないやつがだいたい大口たたくんだよなあ



少ないものしかもってないから、いかにその持ってる少ないものを
いいものに見せるかがんばってんだよなー(よしよしよーし





外国語勉強してる日本人を、英語も話せないwwって見下したりすんのやめろよ



留学しにきてる奴より自分の国から出れなくて外から来る外国人をレベル低く定義したがるやつほど




恥しらずはないよーーーー





カタランの授業で話してたら




でも日本人にとって外国語は簡単だからそうやってスペイン語ぺらぺら喋れるんでしょ?
いいねー、わたしはアルジェンティーナだからカタラン語むつかしいのーーー





いいえお嬢ちゃん






陰でどれだけ努力してるかとか、まじそれが将来結果に出てるだけなんで





日本人がみんな簡単に外国語覚えられるとかおもってんじゃねーよ




話せなかったら話せないで、そんなのも話せないんだwで終わり
話せたら話せたで、えっ、日本人にはこんなの簡単なんでしょ?でFin






まーいっかー





スペイン語とカタラン語とくそスペイン語なまりのスペイン語から翻訳した英語しか話せな方はおとなしくそのまま失業しててくださーい







わたしはここから巻き上げるから









だれに無能とか、外の世界も知らない人は他人の人生定義する権利ねーよ








まじ経済破綻国さんは、国民の頭まで破綻しててもう
とりかえしできんわねーw





さすが破綻してるとこは考え方ちげーわ







それかわたしが真面目すぎかな、ごめんなさいね







でも人のできないとこ指さして笑う笑いのツボないからな




わたしの笑いのツボは、今までさんざん馬鹿にしてきたやつを
努力で頑張って頑張って追い越して
そいつの無能さをあとからあざ笑うツボだからな