en-es-unica-japonesaのブログ

読みたい方のみお読みください。気分害する可能性大。日々の事柄への発散用のVloGです。

スペイン色に染まる自分、卑怯になってく自分










アパートを追い出され、家なき子になってしまった




わたしこんなに卑怯だったかな





前の家でデポジット返してもらえないまま
とんずらこかれたのがこたえたんだとおもう







2日後に家を出ていけといわれ、やけになって







汚してしまった部分を隠したり、







漂白剤で色落ちしてしまったベットシーツを
ペンでぐちゃ塗して隠蔽








同居人にくたばれと中指立たれたときから














わたしも相手にくたばってほしくなった













わたしばかり掃除の番まもって













自分掃除しないくせに











人のことばかり棚にあげて、









むかついたね










契約書も頼んでも書いてくれなかったし













信頼もないし














電気代もすげえ消費するしさ














わたしも自分の非を認めたくなかった
















でもあやまらないよ今更

















だって悪いのわたしだけじゃないんだから
















くたばれやw











目には目を、歯には歯を