en-es-unica-japonesaのブログ

読みたい方のみお読みください。気分害する可能性大。日々の事柄への発散用のVloGです。

なにがおきてんだ私の周り

やばいやばい


スペインきて約3年


やっとインターンも短大も終わりかけ


次のステップへといくとき




懐かしい友達と電話したら


フリーランスで頑張ってるはいいが、


でりOるやらセクシーなお店のサイト請け負って


写真加工やら情報更新してるだの




デリで働いている子の名前をきいたら





おもっきし中学のころの友達だった





知り合いはみんな赤ちゃんもちか



キャバ嬢風俗、でりOるへ進出していく。



あのまま中卒で



あいつらとかかわっていたと考えると


寒気しかしない



わたしも体売るしか能がなくなってたにちがいない



16の頃、同じ歳の親友が



生きて産まれてきた赤ちゃん殺して



冷蔵庫にしまっていたという



事実を



その子の両親から聞いて



冷蔵庫の前で手を拝んでくれと



頼まれた日から



縁を切って



正直あれは



わたしの運命を良い方向へもっていってくれたのだと



確信する



神様は信じないが




目に見えないなにかその力と



わたしにいい影響を与えてくれた



今かかわっているみんなに




心から感謝する





ほんとうにわたしを救ってくれて




ありがとう





ほんとうに