en-es-unica-japonesaのブログ

読みたい方のみお読みください。気分害する可能性大。日々の事柄への発散用のVloGです。

手を洗わないから胃腸炎になるんだよ

外国でも日本でも
手を洗わないでハンバーガー食べる女子


洗わないから


胃腸炎になたぁぁーちゅらいー
うえん、うちやっぱりおなか弱いのかなーっ
ちいさいころからやっぱ食べ物あわなくてー


とかわけわかめなこと書く前に
洗えよ手を


しっかり


こっちのメトロなんかおっさんから犬のくそ直に触った子供の
お手手で触られた椅子、しがみつく棒、つらさがる革、
すべての場所に菌たちが、文明築いてんだよ1
触ってあらわないから、それで手づかみでくうから
そうなんだよ


うつすなよ病原菌め


弱い?弱いのは日ごろからの心がけの精神だわ


んなこんなでおまえ結局この国きて胃腸炎て


医者にも、手を洗わないでサンドイッチくったこと
いったか??
いわなかっただろ?


そりゃーおめえ医者が原因いわんかったーとか
医者のせいにすんな
医者に犬の糞さわったのと同じくらいきたねー手で
くいもんくったと報告しろ
医者もわたし同様うんうんうなずくわ!


いかに不潔か、みんなにAlert出すためにも
Instagramでいえしっかりと1


うち手ぇまぢ洗わないでまっくのポテトくうから胃腸炎かかったわぁ((つらい~


真実をのべよ真実を