en-es-unica-japonesaのブログ

読みたい方のみお読みください。気分害する可能性大。日々の事柄への発散用のVloGです。

自分で立ち上がろう

頼るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


自分で探せ!


勉強ろくにしないから英語でわからないから
そんなの自業自得だろう


ものもらい?目薬?
辞書で英語からこの言語に訳したら一発ででたぞ
日本ではどこで買うんだ?
薬局だろ?
薬局でうってるとおもわないか?
東京という都会で育つとこんなに甘ったれになるのか


自分で探せーーーーーーーーーーーーーーー!!


わたしの妹でさえ自分の趣味で始めたグラフィック、オンライン漫画、C言語
自分で調べてすべての問題は自分で解決できる術をしっているんだぞ


お前よりはるかに年下であるぞ


自己解決能力がないくせに


わたしは自立してるから、とか


自分でいうんじゃない


ここはこれ以上頭にのぼらないようにするためにも


モーニングコーヒーが必要である。