en-es-unica-japonesaのブログ

読みたい方のみお読みください。気分害する可能性大。日々の事柄への発散用のVloGです。

まじでさあ、いい加減目覚めよ

よく日本人はConformistaといわれる。
協調性を第一とし、個より全体を意識し、リスペクトを払い
迷惑をかけることを嫌い・・・はいうそー!
んなのどっかのいかれたやつが美化しただけの
日本の実態を見事にうやむやにした偽の価値。


ほんとはだいたいの日本女子という女子は一人じゃなんにもできない、生存本能がない、成人になってもだれかが、群れていれば誰かがわたしも守ってくれるという意識から成人になれない。収入のいいだんなをみつければ、養ってもらえる・・ははっ(ミッキー
こんの ただのぐうたら怠惰ども。


わたしだってもうヨーロッパのある国に一人で、交換大学関連でもなく、学校先から学科内容全部調べて言語も0から独学で、何度も障害にあったけどがんばってがんばって・・ってかそんなの威張っていうのが同類に見られるし恥ずかしいからもうだまる!


なんだこいつ!
とぴ主ぶぶちゃんに会いにきたよ~♪
たいして仲もよくない(つか苗字もいってる大学すらも知らないレベルの知り合い)から前もって知らされず行きなりこられ、土日ぶっこわされる(ほっといたら家くるレベル) わたしとわたしの気前のいい彼氏にすべて押し付ける(この国きたかったんだーといいこの国の言語でこんにちはの挨拶ひとつすら知らない、とくに見たい建築物もないし、今日どこいくか決めてた~?・・・いや、やれよお前が)、 ありがとうすら心こめていわない棒読み、文化も知らないから、日本で通用して、こちらじゃタブーな服装で、一緒に歩いてて、やすいアジアの売春婦かよって目で見られながら歩き、
しまいにゃおおげさに自分の体調(嘔吐下痢)が重度にやばいとか嘘ついた結果
病院いくことになり、とぴ主が紹介したステイ先のママも同行するよって言い出し、
自分ですべてひきおこしておきながら「いやいいよっていってー!(こちらの言語知らないため)なんか病院までいって何もたいしたことないっていわれたらいやじゃーん」・・・
いくなよ、なにもたいしたことないなら


知ってる人のアドバイスきけや


自分で考えろや


その医者でもない友達が適当にいったこと本気にして周りに多大な迷惑かかってんの
わからんか、わからないよな、まだ20だもんな


わたしと2つもちがうもんな、わからんよなそんな幼いと


だから嫌いなんだよ、
群れないといられないやつ


だからやばいんだよ、
群れると周りが変な方向いっても抜け出せないし自分で判断できないやつ


だからいったんだよ、
そんなに重度じゃないし病院はやめてまずカモミールと薬飲んで安静にして様子みなって


だからいったのに
そんなに高らかに喋れて余裕で歩けるなら、病院いく意味ないよって


わたしなんか栄養失調ストレス睡眠不足で統合失調かなんかの神経の病気で手も足もどんどんちぢまって脳震盪で車椅子で病院運ばれたのに


これがいわゆるインスタ蝿か、
おそろしいよ、
日本女子たちの頭ここまで頭やられてるなんて


自分で自分の説明もできないなら、
周りに迷惑かけにくるつもりなら


出るな日本から


旅行なんかするな


出ろ早くこの国から


この国の事情も知らないで、調べようともしないで、
てか興味ないなら ずっと来たかったんだーとかいうな


日本で甘やかされてるくせに日本は糞だなんていうな


おまえなんだよ糞は


軽い気持ちでくるから
自業自得、Karmaです


人の言葉を聴かないもの勝ちか日本人って


人のアドバイスも人の提案もろくにきかない
日本の中で頭いいとされているやつ


中途半端な覚悟で、もしかしたら外国でテロかなんかで死んじゃうって同意書にもサインするつもりないくせに、


わー♪外国!きれいー!
クラブいくぞー!やり万なかっこうでいくぞー!
でもAgresion sexualにあったら大変!


でもなぜかどこかで、一度Agresion sexualに遭わなきゃ
叩かれなきゃ、こいつは変わらないから、遭ってみたらどうか
とおもっている(まじ


自分でやってけよ


自分で探してみろよ


知ってる人に頼るというのは、わからなくなって手詰まりになったときにしろ
少なくとも努力しろ


全部そいつにやらせちゃおう♪ってのは
いや、もう育てた親に問題あるしな


はやくいけ、フランスへ


はやくトラブルにあってこい、トラブルは成長の糧だ


自分ひとりで行動できないくせに「わたし結構ひとりでどこでもいけちゃうんだよねー」とかいうな、


ひとりでおっきい引っかき傷残すために


出るな!!


まじ自分や自分の人生改革する気できてる留学生からした 知り合いが旅行しにきたよー!といわれたときのぶっちゃけた反応、


くるな


帰れ


おまえみたいな群れるしか脳のないやつから離れたくてきてるんだよ


同じ日本人だから助け合おうとか


他人を助けれも助けようともしないくせに


くるんじゃない


この大学ってそんな馬鹿なやり万排出してんだーって書き上げたいほど
頭に血が上りましたが、政治関連なとこなのでやめときまーす。


すっきりー!